artsのひまつぶし

artsの思考と行動の記録

ときどき電車で遭遇する強い匂いの男

こんにちは、夏の電車は地獄、artsです。

 

特に私服で出かけているときは

汗が服に染み付いて見た目上も良くないし、

何より皮膚感覚が気持ち良くないんですよね。

綺麗好きだからでしょうか。関係ないか。

 

さて、今回はオナ禁スクールMajestic Academyの宿題も兼ねて、

衝撃を受けた出来事について書いていきたいと思います。

 

タイトルにもある通りなのですが、

「なんだこいつ!」

ってなるぐらい男くさい人っていますよね。

 

この強い匂いというのは香水でもなんでもなく

その人自身の匂いなのですが、

ガッツリ「フェロモン」という感じがします。

 

先日電車で立って音楽を聴いていたとき、

とあるカップルが横に並んできました。

 

女性側からのいちゃつきが激しく、

正直ちょっと目に障る感じもしたのですが、

そんなのどうでもよくなるぐらい

男性から強い匂いがするのです。

 

確かに汗臭いのですが、

近年初めて男の匂いでもちょっといい匂いに感じ、

びっくりしたのを覚えています。

本当にフェロモンって感じです。伝われ

 

当然匂いだけでなく体格も大きく

腕が当たった時は確実に私の2倍はありましたね。

 

結局何が言いたいかというと、

筋トレして強い肉体をもって

フェロモン溢れる匂いを撒き散らしてたら

多分モテるよねっていう至極当たり前のことです。

 

現在オナ禁66日目なのですが、

食事と運動に気をつけ始めたことで

少しだけ自分の汗の匂いが変わってきたように思います。

 

まだ徹底できていないのも多いので、

この男性のことをイメージして

日々精進していきたいところです。